くらし情報『料理研究家・稲垣飛鳥、娘と『セリア』を訪れて驚愕したこと「まだあると思い込んで行ったから」』

2024年2月15日 16:51

料理研究家・稲垣飛鳥、娘と『セリア』を訪れて驚愕したこと「まだあると思い込んで行ったから」

料理研究家・稲垣飛鳥、娘と『セリア』を訪れて驚愕したこと「まだあると思い込んで行ったから」

料理研究家の稲垣飛鳥が14日に自身のアメブロを更新。娘と100円ショップ『Seria(セリア)』を訪れて驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、稲垣は「テスト勉強中の娘の息抜きにバレンタイングッズを買いにセリアに行った」と娘と一緒に『セリア』を訪れたことを報告。一方で「数日前まで店頭でたっくさんあったバレンタイン商品の棚が空っぽ」だったといい「バレンタイン当日やしホワイトデーもあるのでラッピンググッズなどまだあると思い込んで行ったからびっくり」と驚愕した様子でつづった。

続けて「テスト後にチョコレートを作ろうと思っていた娘はちょっとがっかりして」と娘の様子を明かし「ブラックサンダーでええんちゃう?ってアドバイスするとそうしよう!!って」と説明。「簡単でめちゃうまいんですよ」と述べつつ「ほぼ空っぽになった棚の端っこにあったラッピング袋を買って来ました」と写真とともに報告した。

最後に「ブラックサンダーの再現レシピはこちら」と自身のYouTubeチャンネル『asucafe channel』の動画リンクを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.