くらし情報『川崎希、皮膚科で受けた気になっていた治療「とにかく美肌になってるのが驚きで」』

2024年1月23日 13:44

川崎希、皮膚科で受けた気になっていた治療「とにかく美肌になってるのが驚きで」

川崎希、皮膚科で受けた気になっていた治療「とにかく美肌になってるのが驚きで」

タレントの川崎希が22日に自身のアメブロを更新。皮膚科で気になっていた治療を受けた日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「SNSで見てから気になってた場所へ…」というタイトルでブログを更新。「お肌のメンテナンスへ」と明かし「SNSでのbefore afterの写真が凄くて前から気になってたはなふさ皮膚科へ行ってきたよ」と皮膚科を訪れたことを報告した。

続けて「先生がやってるYOUTUBEとかインスタに症例があるんだけど」と述べ「とにかく美肌になってるのが驚きで」とコメント。「そんな、はなふさ先生にレーザー治療してもらってきたんだ~」と明かし「今年は肌ケア頑張ろうと思ってるから、本当に効果楽しみ」と期待している様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.