くらし情報『北斗晶の義娘・凛、立ち上がる娘の様子に驚き「成長が早すぎる」「運動神経抜群」の声』

2024年3月8日 14:18

北斗晶の義娘・凛、立ち上がる娘の様子に驚き「成長が早すぎる」「運動神経抜群」の声

北斗晶の義娘・凛、立ち上がる娘の様子に驚き「成長が早すぎる」「運動神経抜群」の声

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が7日に自身のアメブロを更新。立ち上がる娘・寿々ちゃんに驚く様子をつづった。

この日、凛は寿々ちゃんについて「ちょっとずつつかまり立ちが出来るようになってきた」と明かし、つかまり立ちをする寿々ちゃんの姿を写真で公開。「まだ補助が必要だけどたまに補助無しでも立つからビックリ」と驚いた様子でコメントし「立つ!ということを覚えてから立ちたくて仕方なくて泣く」と寿々ちゃんの様子をつづった。

続けて「私と誠ちゃんの誕生日と寿々の初節句など色々あり」と明かし「日本とカナダの真ん中ハワイでみんなと合流して過ごしました」とハワイを訪れていたことを報告。最後に「男の子っぽい服の色ばかり着せてるからなのか最近はよく男の子に間違われます笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もうつかまり立ちしてるんですね」「成長が早すぎる」「運動神経抜群」「あっと言う間に走り回りますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.