くらし情報『大島奈保美さん、体調が最悪でかかりつけのクリニックへ「夕飯も食べられずダウン状態」』

2024年2月2日 12:13

大島奈保美さん、体調が最悪でかかりつけのクリニックへ「夕飯も食べられずダウン状態」

大島奈保美さん、体調が最悪でかかりつけのクリニックへ「夕飯も食べられずダウン状態」

元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美さんが2月1日に自身のアメブロを更新。体調が最悪でかかりつけのクリニックを受診した日のエピソードをつづった。

この日、奈保美さんは「昨日の夕方からお腹の調子が悪くなり」と体調不良に見舞われたことを明かし「夕飯も食べられずダウン状態でした」と告白。「腹痛がありお水しか取れずそれでも明け方には吐き気で目が覚めるし」と自身の様子を説明し「もう最悪です」とつづった。

続けて「かかりつけのクリニックへ行ってきました」とクリニックを受診したことを報告し、自撮りショットを公開。「お薬を服用しまた休みます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「辛いですよね」「心配です」「薬が早く効くと良いですね」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.