くらし情報『小原正子、沖縄の海で顔面を怪我した次男「痛々しい」「お大事に」の声』

2024年1月6日 14:16

小原正子、沖縄の海で顔面を怪我した次男「痛々しい」「お大事に」の声

小原正子、沖縄の海で顔面を怪我した次男「痛々しい」「お大事に」の声

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。沖縄の海で次男・誠八(せいはち)くんが顔面を怪我したことを明かした。

この日、小原は「海で」というタイトルでブログを更新し「あそびながらネット上で」「こけたらしく」と誠八くんが転倒したことを明かし「痛々しい跡」とおでこに傷ができた誠八くんの写真を公開。「ほんとに元気なボーイズ!」と息子達について述べ「グローブ装着」と野球グローブを着用した息子達の姿を公開した。

続けて「走る~海と子供たち」とビーチでの子ども達の写真を複数枚公開し「こうめちゃんも起きました」と娘・こうめちゃんについても説明。最後に「お日さまが当たるところは暑いくらいです」と沖縄の気候について明かし「いい光景」と写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛々しい傷」「怪我に気をつけて楽しんで」「お大事に」「みんな楽しんでるね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.