くらし情報『小柳ルミ子、体調を崩して痩せていた人物「暫くお会いしない間に」』

2024年2月27日 14:36

小柳ルミ子、体調を崩して痩せていた人物「暫くお会いしない間に」

小柳ルミ子、体調を崩して痩せていた人物「暫くお会いしない間に」

歌手の小柳ルミ子が26日に自身のアメブロを更新。体調を崩して痩せていた人物と再会した日のエピソードをつづった。

この日、小柳は「お久しぶりね~!!」というタイトルでブログを更新。「アビスパ福岡のホーム ベススタでお会いしましたぁー 元GKの小島伸幸さん」と元サッカー日本代表の小島伸幸氏との2ショットを公開し「相変わらずおっきーい」と驚いた様子でつづった。

続けて「暫くお会いしない間にお痩せになってて」と述べ「体調を崩してらしたそうです」と説明。「私達の中継ルームの隣でNHKの中継をなさってました」と明かし「又何時の日かお仕事ご一緒出来ると嬉しいな」とコメント。最後に「お体に気を付けて元気でいらして下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な2ショット」「交友関係の広さを改めて感じました」「また共演が叶うといいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.