くらし情報『古村比呂、焦るほど熱が上がり新型コロナの検査をした結果「39度になった時は」』

2024年1月7日 11:37

古村比呂、焦るほど熱が上がり新型コロナの検査をした結果「39度になった時は」

古村比呂、焦るほど熱が上がり新型コロナの検査をした結果「39度になった時は」

女優の古村比呂が6日に自身のアメブロを更新。焦るほど熱が上がり新型コロナウイルスの検査をした結果を明かした。

この日、古村は「あと少しかなグンナイ」というタイトルでブログを更新。「みなさまコメントをありがとうございます」と読者へ感謝をつづり「おかげさまで熱が下がりつつあります」と体調が改善していることを報告した。

続けて「39度になった時は焦りました」と述べ「念のためコロナ検査キッドでチェック」(原文ママ)と陰性を示した検査キットの写真を公開し「良かった」と安堵した様子でコメント。「ブログも出来ました」と報告し「あと少しという事で今日も早く休みます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事にしてください」「しんどかったですね」「熱下がって安心しました」「ゆっくり休んで」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.