くらし情報『古村比呂、抗がん剤を休薬する理由を明かす「眼の副作用があるようなので」』

2024年3月1日 14:36

古村比呂、抗がん剤を休薬する理由を明かす「眼の副作用があるようなので」

古村比呂、抗がん剤を休薬する理由を明かす「眼の副作用があるようなので」

女優の古村比呂が2月29日に自身のアメブロを更新。抗がん剤を休薬する理由を明かした。

この日、古村は「チョイしばらく休薬」というタイトルでブログを更新。採血の検査をクリアしたことを報告しつつ「眼の副作用があるようなので症状が改善されるまで抗がん剤治療はお休みしましょう~となりました」と抗がん剤を休薬する理由を明かした。

続けて、主治医からは「あせらず行きましょう」とアドバイスされたそうで「『あせらずですねハイ』と言いながら私はゆっくり頷きました」とコメント。「しばらく休薬を満喫します」と述べ、自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「主治医の方も慎重にチェックして最善の方法を選択してくださっているのですね」「心身を休めてくださいね」「御無理をなさらずに」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.