くらし情報『パンサー尾形の妻、入学式を迎えて緊張していた娘と夫との3ショットを公開「素敵な写真」「おめでとう」の声』

2024年4月8日 17:26

パンサー尾形の妻、入学式を迎えて緊張していた娘と夫との3ショットを公開「素敵な写真」「おめでとう」の声

パンサー尾形の妻、入学式を迎えて緊張していた娘と夫との3ショットを公開「素敵な写真」「おめでとう」の声

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日に自身のアメブロを更新。入学式を迎えて緊張していた娘・さくちゃんと尾形との3ショットを公開した。

この日、あいさんはさくちゃんが入学式へ行く際に緊張で泣きそうになっていたことを説明。学校へ到着すると初対面の子ども達がさくちゃんに声をかけて手を繋いでくれたことを明かし「あっという間にハッピーたのしぃー!めちゃくちゃ楽しーってなってました!」「あー、よかった」とさくちゃんの様子に安堵した様子でつづった。

続けて、桜をバックにしたさくちゃんと尾形との3ショットを公開。「毎年恒例のパパさく」とさくちゃんと尾形の2ショットも公開し「今年も撮れた」と嬉しそうにコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入学おめでとうございます」「素敵な写真」「早くも楽しいと思えて良かった」「楽しい学校生活を送ってね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.