くらし情報『アグネス・チャン、車の代理店からの連絡で“900ドルかかる”と言われたこと「向こうの責任であるので」』

2024年1月6日 15:02

アグネス・チャン、車の代理店からの連絡で“900ドルかかる”と言われたこと「向こうの責任であるので」

アグネス・チャン、車の代理店からの連絡で“900ドルかかる”と言われたこと「向こうの責任であるので」

歌手のアグネス・チャンが5日に自身のアメブロを更新。車の代理店からの連絡で“900ドルかかる”と言われたことを明かした。

この日、アグネスは「今日、車の代理店からの連絡」があったことを報告し「昨日点検に出した車は元々大丈夫だったのに、ソフトウェアを更新したら、ブレーキの機能が認識できなくなった」と言われたことを説明。さらに「部品を替えれば正常になるが、それが900ドル掛かる」と言われたことを明かした。

一方で「向こうの責任であるので」といい「費用は向こうが負担し、取り替えてくれるそうです」と説明。「それは良かったです」と安堵した様子で述べつつ「修理する為にもう1日が必要なので、車が戻ってくるのは明日になります」と明かした。

また「取りに行かないといけない」といい「ちょっと遠いので、暗くなる前に出来上がると良いですね。夜の道で運転するのは超怖いです」と不安そうにコメント。
「完璧に直してもらう為に仕方がないですね」と述べ「頑張ります」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.