くらし情報『北斗晶、色々な物を掴んで目が離せない孫の様子「手もしっかり使えるようになって」』

2024年1月18日 17:25

北斗晶、色々な物を掴んで目が離せない孫の様子「手もしっかり使えるようになって」

北斗晶、色々な物を掴んで目が離せない孫の様子「手もしっかり使えるようになって」

タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。色々な物を掴んで目が離せない孫・寿々ちゃんの様子をつづった。

この日、北斗は「我が家の方は風は冷たいけど、お天気がいいので」と述べ「朝から元気に花梅田鈴は外遊び」と愛犬達の様子を報告。「仕事に行っちゃうのが分かってるからいつもの如く、女の子たちはどうせ行くんでしょう~とシラッとしてる」と明かしつつ「1番の甘えん坊でんでんだけは、私の後をついて回って毎日、後ろ髪が引かれます」とつづった。

続けて「久々のすーちゃん」と述べ「お手手もしっかり使えるようになってその分、色んなものを掴んじゃうので目が離せません」と寿々ちゃんの成長ぶりを報告し「デッカい空きのペットボトルがお気に入りのようです」とペットボトルを手にした寿々ちゃんの姿を公開した。

また、寿々ちゃんについて「離乳食も始まり」と明かし「食べる事が大好きな食いしん坊」とコメント。「日々の様子はママの凛ちゃんがブログにアップしてますので、お暇な時に覗いてやってくださいね」と長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛のブログを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きくなりましたね」「子供の成長は早いですね」「しっかりペットボトル持ってるね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.