くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、美容院で施術を受けたビフォーアフターを公開「支払った額は今までで最高額」』

2024年3月12日 14:58

ココリコ・遠藤の妻、美容院で施術を受けたビフォーアフターを公開「支払った額は今までで最高額」

ココリコ・遠藤の妻、美容院で施術を受けたビフォーアフターを公開「支払った額は今までで最高額」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが11日に自身のアメブロを更新。美容院で施術を受けたビフォーアフターを公開した。

この日、まさみさんは自身について「小さい頃からすっごい癖っ毛」と明かし「ストレートパーマや縮毛矯正もやったことあるけど少し経つとまた癖毛がやばかったり」と説明。「出産を機にホルモンバランスが崩れたのかさらに癖が強くなり」と述べ「髪の毛を縛らないと収拾できない状態になってしまった」(原文ママ)とつづった。

続けて「ちょっと高いシャンプー使ってもダメ トリートメントしてもダメ」だったといい「意を決して縮毛矯正のスペシャリストに髪の毛をみてもらいました!」と報告。「癖っ毛に加えてカラーやブリーチした私の髪の毛は痛みもあってとんでもなく汚い」と述べ、施術前の自身の後ろ姿の写真を公開した。

また「ストレートアイロンを使う時もどの温度が一番私の髪の毛に合っているかを慎重にみてくれて」と説明し「縮毛矯正と髪質改善トリートメントをやってもらい」と施術中の様子を報告。「うねうねでパサついていた髪の毛がサラツヤ髪になってめちゃくちゃ嬉しい」と感激した様子でつづり、施術後の自身の後ろ姿の写真も公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.