くらし情報『北斗晶、可愛くて孫に購入した品を公開「買ったけど。速攻で嫌がって」』

2024年2月14日 15:09

北斗晶、可愛くて孫に購入した品を公開「買ったけど。速攻で嫌がって」

北斗晶、可愛くて孫に購入した品を公開「買ったけど。速攻で嫌がって」

タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。可愛くて孫・寿々ちゃんに購入した品を公開した。

この日、北斗は「本日も5時に夢中を見ていただきましてありがとうございました」と述べ「KOBOSUNAという新しいコーナーが出来て」と説明。「クロワッサンを、ボロボロこぼさずに食べる難しいコーナーでした」と明かし「視聴者の方からは面白かったとメッセージがとどいたので、この新コーナー確定になるとおもいます」とつづった。

続けて「女の子の物を見るとなんでもすーちゃんに買いたくなります」と述べ「これは若い女の子が洗顔とかの時に」「つけるやつ…だと思う!!」とヘアバンドを着用した寿々ちゃんの姿を公開。最後に「可愛いから買ったけど。速攻で嫌がって取っちゃいました」と寿々ちゃんの様子を報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね」「なんでも買ってあげたくなりますよね」「またつけてくれると良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.