くらし情報『市川團十郎、久々に堪能した普段は絶対に触れない品「こんなにも美味いのですね」』

2024年2月22日 16:44

市川團十郎、久々に堪能した普段は絶対に触れない品「こんなにも美味いのですね」

市川團十郎、久々に堪能した普段は絶対に触れない品「こんなにも美味いのですね」

歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が21日に自身のアメブロを更新。普段は絶対に触れない品を久々に堪能した日のエピソードをつづった。

この日、團十郎は「コンビニ」とコンビニエンスストアを訪れたことを明かし「カップラーメンとタバコを買いました」と報告。「普段ぜったい触れないものです」と述べつつ「買ってみた」と説明。その後に「晩飯?かな」というタイトルでブログを更新し「すごく久しぶり」と久々にカップラーメンを堪能する様子を写真で公開した。

また「2杯目!」と2杯目のカップラーメンも食べたことを明かし「こんなにも美味いのですね」と驚いた様子でコメント。「知らなかった」と述べ「スープ飲みたいけど、あえてちょっと残しました、、ごめんなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しいですよね」「たまには良いですね」「無性に食べたくなるときがあります」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.