くらし情報『高橋英樹、外出前に気が付いた“とんでもない”ことを明かす「びっくり」「大変」の声』

2024年2月14日 16:43

高橋英樹、外出前に気が付いた“とんでもない”ことを明かす「びっくり」「大変」の声

高橋英樹、外出前に気が付いた“とんでもない”ことを明かす「びっくり」「大変」の声

俳優の高橋英樹が13日に自身のアメブロを更新。外出前に気が付いた“とんでもない”ことを明かした。

この日、高橋は「とんでもない!!!」というタイトルでブログを更新し「ゆっくりと朝ごはんを、食べ」と朝の自身の様子を説明。「肩関節の調整にでも、、と思っていた」と述べるも「昼から仕事の打ち合わせ!!だった」と予定が入っていたことに気がついたことを明かした。

続けて「出かける前に分かって良かったです」とコメント。「佐藤くんが来て私のスケジュール表での日にち違いでした」と説明し「まだ出かけてなくて良かったなあ」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「びっくりでしたね」「大変」「気が付いてよかったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.