くらし情報『古村比呂、がんの治療中だった友人が亡くなり追悼「ゆっくり休んでね」』

2024年3月12日 15:42

古村比呂、がんの治療中だった友人が亡くなり追悼「ゆっくり休んでね」

古村比呂、がんの治療中だった友人が亡くなり追悼「ゆっくり休んでね」

女優の古村比呂が10日に自身のアメブロを更新。がんの治療中だった友人が亡くなり追悼した。

この日、古村は「私事で失礼します」と切り出し「今日同じ子宮頸がんの進行・再発がんで治療中だった友が天に召されました」と報告。「去年の11月に笑い合って3日前まで共通の友とLINEでやり取りしていたのに」と述べ「まだ夢を見ているようだけど」と悲痛な胸の内をつづった。

続けて「夜空にはユニコーンのような雲が」と景色の写真を公開し「力と純潔の象徴 友が挨拶にきてくれたのかな」とコメント。最後に「友よゆっくり休んでね」と追悼し「ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご冥福をお祈りいたします」「とても寂しいですね」「辛いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.