くらし情報『高橋英樹、ホテルで堪能したビュッフェ「洋食から和食まで色々とメニューが豊富です」』

2024年1月18日 14:24

高橋英樹、ホテルで堪能したビュッフェ「洋食から和食まで色々とメニューが豊富です」

高橋英樹、ホテルで堪能したビュッフェ「洋食から和食まで色々とメニューが豊富です」

俳優の高橋英樹が17日に自身のアメブロを更新。ホテルでビュッフェを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、高橋は「ホテルの朝ごはん」というタイトルでブログを更新し「ブッフェスタイルです」と説明。「洋食から和食まで色々とメニューが豊富です」と明かし「小分けできるプレートはちょ~~!便利 こんなに沢山並べてきました」と皿に盛られた料理の写真を公開した。

続けて「ほかほか作ってもらって出来立てのオムレツも美味しい」と述べ、料理を前にしてポーズを決める自身の姿も公開。「さあ!今日は楽しみのステージです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても美味しそう」「最高ですね」「好きなものが選べていいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.