くらし情報『小柳ルミ子、全身『CHANEL』のショートパンツ姿を披露「美の女神様のよう」「芸術的なスタイルの良さ」の声』

2024年1月20日 11:58

小柳ルミ子、全身『CHANEL』のショートパンツ姿を披露「美の女神様のよう」「芸術的なスタイルの良さ」の声

小柳ルミ子、全身『CHANEL』のショートパンツ姿を披露「美の女神様のよう」「芸術的なスタイルの良さ」の声

歌手の小柳ルミ子が19日に自身のアメブロを更新。全身に高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の品を使ったショートパンツ姿を公開した。

この日、小柳は「【ルミ子の食卓】今夜放送ですよ」と自身が“食”にまつわる品々等を華麗に紹介する通販番組『ルミ子の食卓』(テレビ朝日系)について報告し「今日の衣裳は自前のCHANEL」と『CHANEL』のアイテムを着用したショートパンツ姿の全身ショットを公開。「今夜はサッカーアジアカップの為放送が2:05からです」と説明し「録画なさる方お間違えのない様に」と呼びかけた。

続けて「今日は販売して直ぐに完売してしまった大人気のアレの再販です」と明かし「ルミ子のストレッチは何でしょう?」とコメント。最後に「皆さん今夜はテレビ朝日で8時からサッカー日本代表を観て【ルミ子の食卓】を観ましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美の女神様のよう」「芸術的なスタイルの良さ」「最高に似合っております」「とても美脚ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.