くらし情報『古村比呂、PET検査を受けてがんの再発を告知された日を回想「この頃は気が張って頑張りMAXでした」』

2024年4月16日 16:56

古村比呂、PET検査を受けてがんの再発を告知された日を回想「この頃は気が張って頑張りMAXでした」

古村比呂、PET検査を受けてがんの再発を告知された日を回想「この頃は気が張って頑張りMAXでした」

女優の古村比呂が15日に自身のアメブロを更新。PET検査を受けてがんの再発を告知された日を回想した。

この日、古村は翌日に久しぶりにPET検査を受けることを報告し「私が初めて受けたのは2017年3月再発した時でした」と説明。子宮頸がんの定期検診の際に「再発の可能性があります。ペット検査を受けてください」と言われたそうで「『再発!?エッなんで?』そこで思考ストップ」と当時の心境を振り返った。

続けて「結果は『再発』」とPET検査の結果を明かし、医師から「仕事は治療しながら続けられます」とアドバイスされたことを説明。「再発を公表せずに再発治療をスタートしました」といい「この頃は気が張って頑張りMAXでした」「今もPET検査を受ける度この事を思い出します」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.