くらし情報『戸田恵子、笑福亭鶴瓶からたくさん届いた品を公開「粋な計らい」「嬉しいですね」の声』

2024年4月9日 12:24

戸田恵子、笑福亭鶴瓶からたくさん届いた品を公開「粋な計らい」「嬉しいですね」の声

戸田恵子、笑福亭鶴瓶からたくさん届いた品を公開「粋な計らい」「嬉しいですね」の声

女優で声優の戸田恵子が8日に自身のアメブロを更新。落語家の笑福亭鶴瓶からたくさん届いた品を公開した。

この日、戸田は大阪駅前の新劇場『SkyシアターMBS』を訪れたことを明かし、知人が多数出演しているミュージカルを観劇したことを報告。「精密機械のようなミュージカルでした」と述べ「本当に達者な方ばかり出ていてお見事でした。感動!!」とつづった。

続けて、自身が出演しているミュージカル『20世紀号に乗って』について言及し「楽屋に笑福亭鶴瓶さんから、たこ焼きがどっさり届いてました~!!」と写真とともに報告。「マジ!たこ焼き食べたかった」と述べ「皆んな大喜びです」(原文ママ)「美味しくて私は一箱ペロリでした」と大満足の様子でコメントした。

また「お兄ちゃん、おおきにやで~!!」と感謝をつづり、鶴瓶との2ショットを公開。
「明日は2ステ」と報告し「ここを乗り切ったら、もう勝ったようなもんです。頑張ろう」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「粋な計らいですね」「嬉しいですね」「美味しそう」「無性に食べたくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.