くらし情報『山田邦子、マネージャーとの会話でとてもショックだったこと「鳥山明先生がお亡くなりになった…」』

2024年3月10日 17:03

山田邦子、マネージャーとの会話でとてもショックだったこと「鳥山明先生がお亡くなりになった…」

山田邦子、マネージャーとの会話でとてもショックだったこと「鳥山明先生がお亡くなりになった…」

お笑いタレントの山田邦子が9日に自身のアメブロを更新。マネージャーとの会話でとてもショックだったことをつづった。

この日、山田は「ショック」と切り出し「鳥山明先生がお亡くなりになった…」と3月1日に急性硬膜下血腫のため亡くなった漫画家の鳥山明さんの訃報に言及。「ご冥福をお祈りいたします」と追悼し「先生、今まで私たちにたくさん楽しい漫画をありがとうございました!私もたくさんネタにしましたしとてもとても楽しかったです」と感謝をつづった。

続けて、鳥山さんについて「お亡くなりになったことがとてもショックだった」と述べつつ「うちのマネージャーが『鳥山明って誰?』と言ったのがえぐるようなショックだった」とコメント。「若いマネージャーが『漫画家ですよ、ほらドラゴンボールとか、アラレちゃんとかの』」と説明していたといい「ああ!え!そーなの!亡くなったの?!となるかと思ったら『へーー………』」と自身のマネージャーの反応を明かし「とてもショックだった」とつづった。

最後に「これって、治らないよね」と述べ「私、今のままでいいのかな?」と自身の写真とともにコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.