くらし情報『戸田恵子、皮膚科を受診したことを報告「突然に色々起きるもんですねぇ」』

2024年3月27日 16:57

戸田恵子、皮膚科を受診したことを報告「突然に色々起きるもんですねぇ」

戸田恵子、皮膚科を受診したことを報告「突然に色々起きるもんですねぇ」

女優で声優の戸田恵子が27日に自身のアメブロを更新。皮膚科を受診したことを報告した。

20日のブログで、戸田は「舞台が始まるとたまにあるのですが、肌がひりひりカサカサになる」といい「今回はめちゃくちゃ酷くて、皮がめくれるほどに…。特に顎周り。ドラマだったらアップアウトでしたね」と症状について説明。「4、5日大騒ぎしてました」とコメントし「昨日くらいに落ちついてきて、昨日の撮影は滑り込みセーフ」と述べ「今日からようやく普通にいつもの化粧品が使えてます」と嬉しそうにつづっていた。

この日は「ものすごい雨でした」と切り出し「休演日の今日、皮膚科の予約をしていた」と説明。「もう肌荒れは治ったしな…と、腰が重くなってしまうほどの雨風」と述べつつ「奮起して行きました」と皮膚科を受診したことを報告し「もう完璧に調子は良くなってました」とつづった。


続けて、肌荒れの原因について「どうやら花粉症の一種」と明かし「私は元来、めっちゃ丈夫な肌で全くデリケートではないのに」とコメント。「全く突然に色々起きるもんですねぇ」と述べ「念のため予防の軟膏も頂いてきました。この後、大阪公演もありますしね」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.