くらし情報『市川團十郎、約8杯食べた朝食を公開「凄い食欲」「沢山食べましたね」の声』

2024年4月11日 16:03

市川團十郎、約8杯食べた朝食を公開「凄い食欲」「沢山食べましたね」の声

市川團十郎、約8杯食べた朝食を公開「凄い食欲」「沢山食べましたね」の声

歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が10日に自身のアメブロを更新。約8杯食べた朝食を公開した。

この日、團十郎は前夜に早めに就寝したことを明かし「温泉してゆっくり朝迎えます」と朝の自身の様子を報告。その後に更新したブログでは「ふー気持ちいいです」と入浴中の自身の足元の写真を公開し「空気も美味しく感謝」とつづった。

続けて「朝ごはん」と題したブログでは「自分でよそい」と述べ、朝食に堪能した卵かけご飯や納豆を載せたご飯の写真を公開。「撮れてないのありますが、完食です」と報告し「8杯くらい食べました!!」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「凄い食欲」「沢山食べましたね」「気持ちいい、食べっぷり」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.