くらし情報『川崎麻世、駅のホームで遭遇した“大スター”「挨拶に来てくれるなんて嬉しかったよ」』

2024年2月10日 14:12

川崎麻世、駅のホームで遭遇した“大スター”「挨拶に来てくれるなんて嬉しかったよ」

川崎麻世、駅のホームで遭遇した“大スター”「挨拶に来てくれるなんて嬉しかったよ」

俳優の川崎麻世が9日に自身のアメブロを更新。駅のホームで遭遇した“大スター”についてつづった。

この日、川崎は「駅のホームで会った草なぎ剛くん」というタイトルでブログを更新。「昨日大阪でのドラマ撮影終わって帰って来た」と自撮りショットとともに報告し「新大阪駅で並んで551の豚まんを買ったよ」とつづった。

続けて「ホームにマネージャーさんといる草なぎ剛くんと目が合いお辞儀をすると剛くんがご挨拶に来てくれた」と俳優・歌手の草なぎ剛が挨拶に来たことを明かし、草なぎから「お元気そうですね!麻世さんと言えば僕が入所した時に麻世さんが出てるスターライトエクスプレスを観に行ったのが強烈に印象に残ってます」と言われたことを説明。「そっか被っていた時期があったんだ」と述べ「こうして大スターの後輩が挨拶に来てくれるなんて嬉しかったよ」と振り返った。

また「何か不思議な同じ血筋を感じた」といい「剛くんのますますの活躍を期待してます」とコメント。最後に「またひとつ仕事が終わり達成感を感じた夜でした」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「素敵なエピソード」「私にはどちらも大スター」「大阪でのお仕事お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.