くらし情報『古村比呂、がんの再々再発を告げられてから1年が経過したビフォーアフター「髪がまだありました」』

2024年1月12日 14:13

古村比呂、がんの再々再発を告げられてから1年が経過したビフォーアフター「髪がまだありました」

古村比呂、がんの再々再発を告げられてから1年が経過したビフォーアフター「髪がまだありました」

女優の古村比呂が11日に自身のアメブロを更新。がんの再々再発を告げられてから1年が経過したビフォーアフターを公開した。

2023年1月21日のブログで、古村は「実は1月11日PET検査でがんの再燃(再々再発)がわかりました」とがんの再々再発を告白。「今年はがん再々発の治療を終えて、5年目です」と述べ「五年経って又がんが出てくるのはかなり珍しいとのこと」とコメント。主治医から「治療法がまだあります私は全く諦めていません」と言われたそうで「私も諦めず」「空を見上げています」とつづっていた。

この日は「これから16回目の抗がん剤治療です」と報告。「2024/1/11は『またがんが再発してしまいました』と伝えられてから」「丁度一年が経った」と説明し「二年目ということかしら」とコメントした。

続けて「今日は『脱繰り返し (再発)』を目指して去年と同じ洋服を着て来ました」と述べ「髪がまだありました」と昨年の自身との比較ショットを公開。
最後に「今日も治療が出来ることに感謝します」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もう一年経つんですね」「応援しています」「ゆっくり休んで下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.