くらし情報『北斗晶、新幹線で偶然会った人物を明かす「奇跡ですね」「絆の強さを感じます」の声』

2024年1月16日 14:05

北斗晶、新幹線で偶然会った人物を明かす「奇跡ですね」「絆の強さを感じます」の声

北斗晶、新幹線で偶然会った人物を明かす「奇跡ですね」「絆の強さを感じます」の声

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。新幹線で偶然会った人物を明かした。

この日、北斗は「東京駅から新幹線に乗って名古屋へ」と報告し「今日は風が冷たいです」と新幹線をバックにした自撮りショットを公開。「新幹線に乗っていつも思う」「出来れば隣の席が空いてますように…」とコメントし「知らない人とお互いに気を遣いながら数時間を過ごすなら、隣がいない方がいいと思ってしまう」とつづった。

続けて「新幹線が東京出発 隣には誰も来なかった」と述べつつ「次の品川駅で、通路側の私を超えないと行かれない窓側のチケットを持ったお隣さんが【すみません】と…やって来た」と説明。「窓際のお隣さんが奥に入りやすい様に膝を小さく引っ込めた」といい、その際に「北斗さーーーーーーーん!!」と声をかけられたことを明かした。

また「その後、お隣さんの顔を見上げたら未歩ちゃん」と元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーで活動する大橋未歩だったことを報告し「NYから数日帰って来て今日はゴゴスマに生出演する為に名古屋に行くと」と説明。「こんな偶然ある~??」と述べ「日本に住んでるならともかくニューヨークから帰って来た数日で乗った新幹線でお隣の席になるなんて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.