くらし情報『渡辺美奈代、沢山届いた品で作った簡単にできるおすすめの料理を紹介「作ってみたい」「美味しそう」の声』

2024年4月5日 11:34

渡辺美奈代、沢山届いた品で作った簡単にできるおすすめの料理を紹介「作ってみたい」「美味しそう」の声

渡辺美奈代、沢山届いた品で作った簡単にできるおすすめの料理を紹介「作ってみたい」「美味しそう」の声

歌手でタレントの渡辺美奈代が4日に自身のアメブロを更新。沢山届いた品で作った簡単にできるおすすめの料理を紹介した。

この日、渡辺は「青森の友人から長芋がたくさん届きました」と長芋の写真とともに報告。「いつもありがとうございます」と感謝を述べ「夜ごはんに長芋使いまーす」とコメント。その後「長芋で1品」と題したブログでは「皮付きの長芋に片栗粉をつけて少し冷凍庫に入れておきます!」と調理工程を説明した。

続けて更新したブログでは「冷凍庫に入れておいた長芋を揚げまーす!」と調理中の様子を写真とともに明かし「お塩をかけて頂きます 青のり、カレー粉をつけてもok」とコメント。最後に「簡単にできるのでおすすめです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「作ってみたいです」「真似させていただきます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.