くらし情報『假屋崎省吾、手が込んでいた『ANA』のプレミアムクラスでの機内食「凝ったメニュー」「美味しそう」の声』

2024年2月19日 15:43

假屋崎省吾、手が込んでいた『ANA』のプレミアムクラスでの機内食「凝ったメニュー」「美味しそう」の声

假屋崎省吾、手が込んでいた『ANA』のプレミアムクラスでの機内食「凝ったメニュー」「美味しそう」の声

華道家の假屋崎省吾が18日に自身のアメブロを更新。手が込んでいた航空会社『ANA(全日本空輸)』のプレミアムクラスでの機内食を紹介した。

この日、假屋崎は「ANAプレミアムの夕飯の機内食が美味しい!!」というタイトルでブログを更新。「高松空港から羽田空港に」と述べ「プレミアム席なので、夕飯がてらの機内食が」と堪能した機内食の写真を公開し「おかずがいっぱい」とつづった。

続けて「ガーリックシュリンプがジャガイモやら入ってて美味しい」と大満足の様子でコメントし「手の込んだお料理ばかりです」と報告。「ありがたいですね~っ」と述べ「こんなふうにサービスされま~す」と写真とともに説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「毎回凝ったメニューですね」「美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.