くらし情報『小柳ルミ子、指の状態が戻らず心境を吐露「早く良くなりますように」「頑張ってください」の声』

2024年3月15日 16:42

小柳ルミ子、指の状態が戻らず心境を吐露「早く良くなりますように」「頑張ってください」の声

小柳ルミ子、指の状態が戻らず心境を吐露「早く良くなりますように」「頑張ってください」の声

歌手の小柳ルミ子が14日に自身のアメブロを更新。指の状態が戻らず心境を吐露した。

2023年12月23日のブログで、小柳は「つまづき右顔面から地面に叩きつけられた」と転倒したことを報告。24日のブログでは「右の小指の第三関節の下が骨折していました」と明かし「人生4度目久し振りの骨折」とギプスをつけた自身の姿を公開。3月9日のブログでは「くっつき始めてる」と嬉しそうに述べ、医師からギプスを外す許可が出たことを報告していた。

この日は「頼むからくっついてよー」とリハビリ中の様子を動画で公開し「小指と薬指がくっつかない」と自身の現状を明かし「悔しーい」「悔しいよー」と心境を吐露。「やり続ければ元の様にくっつくのかなぁ」と述べ「不安になったり希望が持てたり諦めたり又々やる気になったり…日々自分との戦いです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「悔しいね」「早く良くなりますように」「リハビリ大変ですが頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.