くらし情報『小柳ルミ子、診察で医師から“気になる”と指摘されたこと「少しは良くなってる様ですが…」』

2024年4月15日 16:49

小柳ルミ子、診察で医師から“気になる”と指摘されたこと「少しは良くなってる様ですが…」

小柳ルミ子、診察で医師から“気になる”と指摘されたこと「少しは良くなってる様ですが…」

歌手の小柳ルミ子が14日に自身のアメブロを更新。診察で医師から“気になる”と指摘された日のエピソードをつづった。

転倒したことにより右手の小指を骨折し、リハビリの様子をつづっている小柳は、この日「先生は容赦なく曲げられるからなぁ~」と診察中の様子を写真で公開。「診察して頂くと…少しは良くなってる様です」と現状を報告しつつ、医師から「骨折した箇所【MP関節】が硬いのが気になる…」と指摘されたことを明かした。

続けて「MP関節が動く様になってくれば指も真っ直ぐになるだろう」とも言われたそうで「意識的に重点置いて曲げるリハビリやらなきゃ」とコメント。最後に「本当に半年から1年位掛かるねー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「リハビリ頑張って」「早く完治します様に」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.