くらし情報『小柳ルミ子『千疋屋』で即決で購入した品「新商品で人気No.1に惹かれ」』

2024年1月13日 11:28

小柳ルミ子『千疋屋』で即決で購入した品「新商品で人気No.1に惹かれ」

小柳ルミ子『千疋屋』で即決で購入した品「新商品で人気No.1に惹かれ」

歌手の小柳ルミ子が12日に自身のアメブロを更新。果物専門店『銀座千疋屋』で即決で購入した品を公開した。

この日、小柳は「とっても親切に良くして下さる整形外科の皆さんにお持ちしました」と切り出し「千疋屋 新商品で人気No.1に惹かれ即決」と『千疋屋』で購入した品を公開。「お仕事の合間 時間がある時食べやすいかな」と思ったそうで「これにしました」と説明した。

続けて「私から私へのお見舞いにフルーツババロアを買って上げました」と写真とともに報告し「今夜食後に食べよう」とコメント。「楽しみ」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お気持ちが伝わります」「良いですね」「小分けになって食べ易いし、千疋屋の物でしたら間違い無い」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.