くらし情報『アグネス・チャン、信じられない訃報に悲痛な胸中を吐露「寂しいですね。辛いです」』

2024年1月10日 15:31

アグネス・チャン、信じられない訃報に悲痛な胸中を吐露「寂しいですね。辛いです」

アグネス・チャン、信じられない訃報に悲痛な胸中を吐露「寂しいですね。辛いです」

歌手のアグネス・チャンが9日に自身のアメブロを更新。信じられない訃報に悲痛な胸中を吐露した。

この日、アグネスは「今yahooニュースで八代亜紀さんの訃報を知りました」と2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの訃報について言及し「嘘。。。信じられない」と悲痛な胸中を吐露。「最後にお会いしたのは2022年の11月でした」と明かし、八代さんとの2ショットを公開した。

続けて「『デビュー頃に一緒に新宿音楽祭で受賞したね』『懐かしいね』と二人で話したりしました」と振り返り「『あっというに間時間が経ったね』と話したのが昨日の様でした」とコメント。「いつも優雅で、本当に美しい八代さん」と述べ「デビュー頃はほぼ毎週会ってました」と回想した。

また「八代さんの歌が大好きでした」といい「魂が込められた歌声は人々の心を揺さぶる。。。
そんな力がある八代節です」と絶賛。「惜しい。。。寂しいですね。辛いですね」と心境を明かし「まだ実感が湧きません。嘘であって欲しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「急な訃報に驚きました」「本当に寂しく残念です」「信じられない」「ご冥福をお祈りいたします」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.