くらし情報『北斗晶、膝の手術で入院していた頃の出来事を回想「歩く練習でやっと外に出られた時に」』

2024年4月9日 14:24

北斗晶、膝の手術で入院していた頃の出来事を回想「歩く練習でやっと外に出られた時に」

北斗晶、膝の手術で入院していた頃の出来事を回想「歩く練習でやっと外に出られた時に」

タレントの北斗晶が8日に自身のアメブロを更新。膝の手術で入院していた頃の出来事を回想した。

この日、北斗は病院で定期検診を受けたことを報告し「確か数年前、この時期に膝の手術で入院して」と説明。「リハビリの歩く練習でやっと外に出られた時に桜の花が咲いてたのよ~」と述べ「それが気持ちよくて嬉しくて 病院の近くの桜を見るとあの時の桜を見られた感動を思い出す」と膝の手術で入院していた頃の出来事を回想した。

続けて「今は、お陰様で元気に歩けてます」と明かし、桜をバックにした自撮りショットを公開。「もう満開だからパラパラと花びらが落ちてくるけど…もうちょっと頑張って病院に通う患者さんや入院中の皆んなを喜ばして欲しいな~」(原文ママ)と述べ「桜パワーって凄いね~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「桜を見ると幸せな気持ちになれますよね」「ついつい眺めてしまいます」「ひらひらと落ちる桜も良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.