くらし情報『北斗晶、次男からリクエストされ張り切って作った料理「美味しそう」「真似します」の声』

2024年3月12日 12:16

北斗晶、次男からリクエストされ張り切って作った料理「美味しそう」「真似します」の声

北斗晶、次男からリクエストされ張り切って作った料理「美味しそう」「真似します」の声

タレントの北斗晶が11日に自身のアメブロを更新。次男・誠之介さんからリクエストされ張り切って作った料理を公開した。

この日、北斗は「なんでもいいよ。の…次男が」と切り出し、誠之介さんから「この前、5時に無中で作ってたジャーマンポテトが食べたい!!」(原文ママ)とリクエストされたことを報告。「そう言われたら、母ちゃん張り切ります」とコメントし「メッチャ簡単だけどね」とつづった。

続けて「その代わり、お味噌汁を次男に作ってもらいました」と明かしつつ「よく見たら ほうれん草が、根だけ切られてそのまま入ってる」と説明。「作ってくれただけ有難い なんでもOK」と述べ「ジャーマンポテトは、最後に粗挽きコショウをたっぷり振って出来上がり」と完成した料理の写真を公開した。

一方で「1番人気は…この水餃子のマンドゥ」と好評だった料理の写真も公開。
「もちろん冷凍食品だよ~」と補足し「お箸が止まらなくなって大変だった~」とお茶目にコメントした。

最後に「食後はテレビを見ながらスキンシップ」と愛犬達とハグをする自身の姿を公開し「可愛いのよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「真似します」「作り方教えて下さい!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.