くらし情報『杉浦太陽、自宅のバルコニーで満喫した“擬似お花見”「なんやかんや、ありですな」』

2024年4月8日 16:50

杉浦太陽、自宅のバルコニーで満喫した“擬似お花見”「なんやかんや、ありですな」

杉浦太陽、自宅のバルコニーで満喫した“擬似お花見”「なんやかんや、ありですな」

俳優の杉浦太陽が6日と7日に自身のアメブロを更新。自宅のバルコニーで“擬似お花見”を満喫する様子をつづった。

6日のブログで、杉浦は仕事で訪れていた京都から帰宅したことを報告。「帰宅後の我が家です」と述べ「ソラ・コアがレースしてる」と自宅での次男・昊空(そら)くんと三男・幸空(こあ)くんの様子を写真で公開した。

7日には「擬似お花見w」というタイトルでブログを更新し「桜が満開の時期」とコメント。「自転車でお散歩しながら桜をみて そして、家でお花見」と述べ、桜を模した造花が置かれた自宅のバルコニーの写真を公開した。

最後に「家の造花の桜はしばらく咲き続けることでしょう」とコメントし「なんやかんや、ありですな」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.