くらし情報『注目の新食感ドリンク!「フラペレッソ」でクールな夏を過ごそう』

2015年5月10日 16:31

注目の新食感ドリンク!「フラペレッソ」でクールな夏を過ごそう

フラペレッソ/ミスタードーナツ

フラペレッソ/ミスタードーナツ

春が終わり、日中の日差しも強くなってきました。汗ばむ陽気のなかで、欲しくなるのが冷たい飲み物。ほてった体を内側からスッキリさせてくれるドリンクは格別です。コンビニで買うジュースもいいけれど、今年の夏は『ミスタードーナツ』へGO!期間限定販売の「フラペレッソ」を試してみましょう。 「フラペレッソ」は、フローズンタイプのドリンク。機械を使わずにスタッフが作ってくれるのがおいしさのポイントです。注文後、アイスやシャーベットをカップに入れ、ドリンクを注いでホイッパーで混ぜてくれます。手で混ぜることで、独特のふんわり感を楽しめるとか。
テイストはコーヒーとマンゴー味の2種類。コーヒー風味の上にはプルプルのコーヒーゼリーが、マンゴー風味の方にはシャリシャリがクセになる冷凍マンゴーがトッピングされています。どちらも一番上にはホイップクリームがたっぷり!1つのドリンクで、たくさんの食感を楽しめるドリンクになっています。 冷たいものが美味しい季節。フローズンにしようか、アイスにしようか……と悩んだら、「フラペレッソ」で決まり! ・プレミアムコーヒー フラペッソ399円(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.