くらし情報『星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 5/27-6/2』

2015年5月27日 07:00

星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 5/27-6/2

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ5/27-6/2

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ5/27-6/2

『anan』本誌で「今週の運勢」を連載しているサツキメイさんによる、ananニュースオリジナルの週運「今週やること、考えること」。週のスタートは、これをチェックしてから!

5/27-6/2
月は、満月に向かうサイクルに。そして星の動きは、先週に引き続き、情報の混乱が心配なときですが、すでに翌週3日には満月、とやや慌ただしい一週間です。
次回の満月は、3日の深夜1時過ぎ、ただ、もう2日には影響が強く出始めます。「精神的な成長」と「仕切り直し」がテーマになる時期。ただ、週の序盤からの流れを見ると、なかなか冷静にはなりにくいかもしれません。

実際に、今のスッキリしない、先が見えにくい状況に、イライラ気味の方も多いのではないでしょうか。変化も多く、忙しい、大変、更に「将来的な希望が見えない」となると、「もういやだ!」と投げ出したくなってしまうのが当然です。

また、これまで自分が「我慢をしてきた」からこそ、身近な人や、周囲に対して、八つ当たり的に文句を言いたくなってしまうこともあるでしょう。

なので今週は、まずは「息抜き」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.