くらし情報『牡羊座は刺激がほしい? タロットで見る星座の今後』

2015年6月17日 20:00

牡羊座は刺激がほしい? タロットで見る星座の今後

牡羊座はシビアな状況から刺激を求めている?

牡羊座はシビアな状況から刺激を求めている?

これから年末にかけてあなたに起こることには、すべてに意味がある!タロットが示す、起こり得る状況を、anan占いコーナーでお馴染みのサツキメイさんに占ってもらいました。今回はその一部を紹介。

■牡羊座痛み止め代わりに、激しい刺激を求めているのかも?

思い切りエンジョイしたい気分が高まりそう。一度、シビアな状況に置かれたり、スランプを感じる時期があった分、「今」は派手な遊びや楽しい交流をして、目一杯発散したい心境になっているのかも。解決すべき問題があると感じつつも、「面倒なことは避けたい」という気持ちから、つい背を向けてしまっている場合が。

■乙女座今を乗り切ることに必死で、視野が狭くなっている状態

ドタバタムードが続く時期。仕事、プライベート、対人関係での、急な変化が重なり、いくつものことを同時進行で進めなくてはいけない状況に。無茶なのは分かっていても、「自分が頑張れば何とかできるかもしれない」という気持ちも強め。
あなた自身も、今を乗り切ることに必死で、冷静な状況判断ができなくなりそう。

■蠍座嬉しいチャンスの到来に、なぜか「今さら感」が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.