くらし情報『星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 7/8-7/14』

2015年7月8日 07:00

星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 7/8-7/14

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ7/8-7/14

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ7/8-7/14

『anan』本誌で「今週の運勢」を連載しているサツキメイさんによる、ananニュースオリジナルの週運「今週やること、考えること」。週のスタートは、これをチェックしてから!

7/8-7/14
月が欠けていくサイクルとなる一週間。9日には下弦の月、そして水星は蟹座に移動。なお、下弦の月付近では、太陽に対して、冥王星と天王星が、緊張度の高い角度を取ります。
さくっとシンプルに解説をすれば、「これが普通」と思っていた、生き方や在り方に対して、「今の余裕のない時代に合わせて、新しい方法に切り替えるべき時期がやってきた」と切り替えを促すできごとがやってくる…という感じです。
ただ、これは「突然」というよりも、「いつかはそうしないといけなくなるんだろうな」と、薄々感じていたことが、具体化するような形で訪れるでしょう。

そんな今週は、今まで「これが普通で当たり前」と思っていた基準を見直すことで、この転機をプラスの方向に生かすことができます。

恋愛をする。
綺麗になる。結婚をする。会社に長く勤める。稼ぐ。
世間では、「これが普通の、いい生き方だ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.