くらし情報『完全復活を遂げた人気ロックバンドSPYAIRが、さらなる飛躍の火付け役となる強力なシングルをリリース!』

2015年7月30日 17:45

完全復活を遂げた人気ロックバンドSPYAIRが、さらなる飛躍の火付け役となる強力なシングルをリリース!

『ファイアスターター/SPYAIR』

『ファイアスターター/SPYAIR』

それはあまりにも突然の出来事でした。SPYAIRが6月15日に開催したZepp Sapporo公演のアンコール。「今練習中の曲、やっちゃいましょうか!」ヴォーカルのIKEさんが叫ぶと、ドラムのKENTAさんが強烈なビートを叩き出しました。ギターのUZさんのラップもフューチャーされ、ベースのMOMIKENさんはソリッドなラインをなぞっていきます。
これが、SPYAIRの新曲『ファイアスターター』が初披露された瞬間でした。

このライブ後、Twitterは大盛り上がり。「SPYAIRが新曲やった!」「タイトルは『ファイアなんとか』らしい」などなど。これまでリリースしたシングル曲をミックスさせたような構成に、さらにパワフルになった演奏を加えたこの楽曲は、今のSPYAIRの勢いをそのまま表しているかのような1曲です。


2014年はさまざまな出来事が起こり活動が停滞してしまいましたが、完全復活を遂げたSPYAIRは完全に攻めの姿勢に転じています。この曲が火付け役となり、さらなる飛躍を遂げてくれそうな予感がします。

『ファイアスターター/SPYAIR』
(2015.7.22発売/¥926(tax out)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.