くらし情報『組み合わせは自由自在。アースカラーで秋コーデを制す!』

2015年9月2日 10:45

組み合わせは自由自在。アースカラーで秋コーデを制す!

組み合わせは自由自在。アースカラーで秋コーデを制す!

組み合わせは自由自在。アースカラーで秋コーデを制す!

秋になると着たくなるカーキやブラウンなどのスモーキーカラーのアイテム。着用するアイテムが増える分、夏よりもおしゃれが楽しくなるこの季節は、とことんお気に入りのスタイルを追求したくなりますね。

2015年秋に注目したいスタイルはアースカラーを取り入れた着こなし。コートやトップス、ボトム、シューズ……数あるなかからどれかひとつをアースカラーにするだけで、グッと大人っぽく、そしてトレンド感溢れる着こなしに仕上がります。シンプルに黒や白で合わせても良いけれど、今回はさらにおしゃれ度が高まるアイテム選びのヒントをお教えします。

ひとつ目は、“柄アイテム”。
チェック柄のシャツやシースルーの花柄ブラウスなどはいかがでしょう。アースカラーのブルゾンやボトムとも好相性で、大人の印象に仕上がります。

ふたつ目は、“暖色アイテム”。ボルドーカラーのストールや、マスタードカラーのニットなどをアースカラーのアイテムと合わせると温もりのある、より秋らしい雰囲気になります。

また、“淡色アイテム”は、秋冬の落ち着いたコーデがマンネリしてきたときにもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.