くらし情報『想像を絶するサスペンス・ミステリーに衝撃が走る!映画『白い沈黙』』

2015年10月14日 15:15

想像を絶するサスペンス・ミステリーに衝撃が走る!映画『白い沈黙』

『白い沈黙』

『白い沈黙』

名匠アトム・エゴヤンの最新作となる映画『白い沈黙』は、第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、大きな反響を呼んだ話題作。衝撃のミステリー作品が描く想像を絶するストーリーとは?

カナダのナイアガラフォールズの街で、妻と娘とともにささやかながらも幸せな日々を送っていたマシュー。9歳になる愛娘のキャスは、スケート選手を夢見て練習に励んでいた。そんなキャスをマシューが迎えに行った帰り道、悲劇は突然起きた。

車内にキャスを残し、行きつけのダイナーに立ち寄ったほんの数分の間に、キャスが忽然と姿を消してしまったのである。誘拐されたと主張するマシューだったが、証拠が一切ない状況で、疑惑の目はマシューに向けられ、妻からも激しく非難されてしまう。

それから8年の年月が経ち、捜査は行き詰まり、マシューと妻との関係も崩壊していた。それでも、8年間毎日あてもなく娘を探し続けるマシュー。
何の手がかりもないと思っていたある日、キャスの生存をほのめかす手がかりをついに発見する。しかし、その裏に潜んでいたのは、想像をはるかに超えた衝撃の真実だった。マシューはキャスを再び抱きしめることはできるのか……?

マシューを演じたのは、妻で女優のブレイク・ライヴリーとの間に第一子が昨年誕生し、私生活でも父親となったライアン・レイノルズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.