くらし情報『ナチュラルなのに色っぽい!ざっくりハイネックセーターが今の気分』

2015年10月14日 16:45

ナチュラルなのに色っぽい!ざっくりハイネックセーターが今の気分

ナチュラルなのに色っぽい!ざっくりハイネックセーターが今の気分

ナチュラルなのに色っぽい!ざっくりハイネックセーターが今の気分

2015年秋のトレンドアイテムといえば、ハイネック。なかでも、ざっくりとしたノースリーブや半袖のセーターに人気が集まっているようです。

ざっくりとしたハイネックセーターは、ゆるいシルエットが魅力的。ナチュラルな雰囲気のなかに大人の余裕を感じさせます。ボディラインを隠しながら、すとんとしたフォルムが縦のラインを強調してくれるため、着痩せ効果ももたらしてくれます。

初秋の日中は長袖では暑いことも多く、ましてセーターとなれば汗ばむことも。しかし、ノースリーブや3分袖のハイネックセーターなら、日中は一枚で着て、朝夕はアウターを羽織れば、一日中快適に過ごすことができます。アウターを脱ぐときに露出される腕や肩が、いつもより色っぽく見せてくれるはず。


2015年秋冬に人気のケーブルニットなら、さらに旬の表情に。ベージュやキャメルなどの柔らかく上品な色合いが似合います。アウターはデニムでカジュアル感を出したり、ライダースで辛口に合わせたりしても素敵ですね。季節が進んで寒さが増してきたら、セーターの下にシャツを挟んで。襟と裾を見せる重ね着が、こなれ感をアップさせます。

さまざまな着こなしができるハイネックセーター。早速ワードローブに加えてみてはいかが?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.