くらし情報『anan「冬のにゃんこLOVELOVE」特集。表紙のスター猫、レオンさんの撮影の裏側は?!』

2016年2月9日 21:00

anan「冬のにゃんこLOVELOVE」特集。表紙のスター猫、レオンさんの撮影の裏側は?!

「レオン~!表紙だよ~!」とのプロダクションスタッフの声に、ひょいと身をひるがえす。ん、その前にヘアメイク直しますか。あ、トイレですか。失礼しました。

猫さま好きの方はおわかりと思いますが、猫さまってとても神経質。知らない場所に行くこと、知らない人がたくさんいるところで写真を撮ること、なんて、ハードルはとっても高いのです。
しかも、普通はトイレだって行きませんよ。気が立っていて、知らないところだと2~3日トイレに行かないことだってあるんです。
なのに、すごいなレオンさん!

レオンさんのスター性と、山口カメラマンの猫愛と猫遣いっぷり(猫奴隷っぷり?)でまんまと撮影はクリア。ウィンクしたりちょっと笑ったり、いろんな表情を見せてくれました。
みなさん、普通はこんなうまくいきませんよ!これ特別ですよ!すごいことなんですからね!と、しつこく叫ぶくらいの奇跡のコラボでした。
もちろん、飼い主さんに抱かれたときのレオンさんは、めちゃリラックスしてましたけど。

表紙のほかに、スター猫のページや、後ろの「キットカット」のページにもレオンさんがおります。そして、どどんとシールにも登場!エリンギのようなレオンさんのカットにスタッフ大興奮。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.