くらし情報『B型はアレで最強の恋愛運に! 御瀧政子がみる8月31日〜9月6日血液型占い』

2020年8月28日 07:00

B型はアレで最強の恋愛運に! 御瀧政子がみる8月31日〜9月6日血液型占い

健康運は、体力に恵まれて好調。美容運は、夏用のコスメや雑貨を整理し、不要なものは始末すると、運気もさらに活性化するでしょう。

O型総合運
やるべきことをキッチリこなそう

自重運。でも、何もしなくてもいいということではなく、やるべきことは普段以上にキッチリこなすこと。仕事運は、うまくいくこととつまずくことがありそう。金運は、日常の普通の出費はOKですが、予定外のものは避けるのが無難。健康運は、気遣いが多いせいで、ちょっと胃腸の具合が心配。美容運は、地道なスキンケアが大切。


AB型総合運
慎重に、適切に対処して

運気はかなり乱調です。おかしいなと感じたらペースダウンを。仕事運は、実力を発揮できますが、反感を買うなど不本意な展開があるかも。金運は、計画性が大切。健康運は、日によって上下が激しいので、その日の状態に合わせて適切にケアを。美容運は、運気自体は普通ですが、生活が混乱しがちなので新しいことはもう少し先に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.