くらし情報『【占い】7月20日:満月です。朝から正午までは「ボイド」という時間帯。行動を控えて。』

2016年7月19日 20:00

【占い】7月20日:満月です。朝から正午までは「ボイド」という時間帯。行動を控えて。

【占い】7月20日:満月です。朝から正午までは「ボイド」という時間帯。行動を控えて。

本日みなさんが出勤・通学する時間帯に満月を迎えます。
もちろんこの時、月は地平線下で見えません。

この満月の瞬間から正午までは「月のボイド」という時間帯です。
期待外れとか予定外といった意味があり、この時間帯に行動を起こしても
実を結ばないとされています。
それを実感できるか自ら検証してみるのも面白そうです。


占星術にはアラビックパーツという技法があり、
その中にパート・オブ・フォーチュン(POF:幸運位)とか
パート・オブ・スピリット(POS:精神位)という見方があります。
これは、運命的な現象、記憶(アイデンティティ)の欠片、気づきといったことに関係します。

満月の前後の時間はこの二つが重なり、いつも真西の地平線を指すのです。

この日の朝(午前)に自宅から西に向かう人は、
そこでの出来事から何を学べるか見つめてみてください。

「月のボイド」が出るか「POF/POS」が出るでしょうか…?

120パターンで占う2words powered by ananより

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.