くらし情報『2021年10月12星座占い! 「運命に導かれ幸運の大転機が訪れる!」星座は?』

2021年9月28日 08:00

2021年10月12星座占い! 「運命に導かれ幸運の大転機が訪れる!」星座は?

【牡牛座】

やらなくてはならないことが増え、優先順位をつけないと振り回されてしまいやすいとき。

【双子座】

人間関係に恵まれて、たくさんの喜びを受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

【蟹座】

身近な人との日常的な取り組みで、ひとりでは無理なこともできるようになるとき。

【獅子座】

開放感のある雰囲気の中で、自分の心に正直に、ワクワクする挑戦ができるとき。

【乙女座】

ゆっくり時間をかけて丁寧な暮らしをすると、さまざまな気づきがありそうなとき。

【天秤座】

友人とお互いに励まし合いながら切磋琢磨されるような、熱い戦いのとき。

【蠍座】

結論を焦らずにじっくりと向き合い、投げ出さずにコツコツと継続していきたいとき。

【射手座】

ストレスやプレッシャーから解放され、希望と喜びに満ちた冒険のはじまりのとき。


【山羊座】

いろいろと実践したいことが増えて、攻めの姿勢が功を成すとき。【水瓶座】

ネバーギブアップの精神で取り組むことで、新しい発見や学びの多いとき。

【魚座】

ギブアンドテイクでゆっくり信頼関係を強めて、続々と新展開へ進んでいくとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.