くらし情報『【2023後半・12星座ランキング】「お金が貯まりやすい」1位は? 2位射手座、3位乙女座』

2023年6月7日 19:00

【2023後半・12星座ランキング】「お金が貯まりやすい」1位は? 2位射手座、3位乙女座

G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが2023年後半を占いました。5つのテーマごとの12星座ランキングも発表します。

「安定」した運気、日々の暮らしに工夫を凝らして。

目次

・「安定」した運気、日々の暮らしに工夫を凝らして。
・2023年後半星座ランキング
【2023後半・12星座ランキング】「お金が貯まりやすい」1位は? 2位射手座、3位乙女座


コロナ禍の混乱を脱て、人の流れも世の中の動きもみるみる加速し、遅れた時間を巻き返すかの勢いで、様々な分野にアップサイクルや改編の波が押し寄せた’23年前半。ついていくだけでやっと…という人も、少なくなかったことでしょう。

後半は、そうした一極的ファクターや連鎖拡大的ウェーブは鳴りを潜め、巷に落ち着きとリアルな営みが戻ってきます。

運気は総じて、ニュートラル&ファンダメンタル。突出した盛り上がりは見られないまでも、大きなもたつきもなく、全般に底堅い半年といえそう。


ベーシックな運勢基調を司る木星は、時代の先駆者・天王星の後を追う形で牡牛座を運行するため、物質的な価値観と経済指標が主な行動原理となり、生産活動、消費ともに促され、投資・運用はむしろ熱を帯びる見通し。

間口自体は広くなく、ターゲットや志向性は、身近な生活周りと関連分野にフォーカスが絞られていくことに。

とりわけ注目したいのは、衣・食・住の3ジャンル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.