くらし情報『夏の初めは楽しいことのオンパレード!? 【2023下半期】山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2023年6月10日 19:30

夏の初めは楽しいことのオンパレード!? 【2023下半期】山羊座・水瓶座・魚座の全体運

G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占う、2023年下半期の“全体運”。ここでは山羊座・水瓶座・魚座を紹介します。

山羊座(12月22日~1月20日)
夏の初めは楽しいことのオンパレード!? 【2023下半期】山羊座・水瓶座・魚座の全体運


充実感のある毎日!競争は避け、視点を変えるとさらに。
運勢自体は中の上。ズバ抜けてツイてるわけではないけれど、毎日がとても充実している!そんな手応えヒシヒシの半年でしょう。ラッキースター木星が自己実現ゾーンで輝く今期は、これまでの努力と生来の個性や才能がシンクロして、公私ともに注目される存在。根が野心家のあなたは、つい前のめりにもっと成果や称賛をと、求めずにいられないかも。でも、同じ土俵で何度も勝負するのは何より自分が惨め。
視点や方向性を変え、違うジャンルに目を向けてごらんなさい。ランクや粒は並でも、中身の詰まった収穫が手に入るし、無用の競争を避けられ、平和のありがたみを実感できるはず。

とかく夏の初めは、楽しいことのオンパレード!木星を先導する天王星の加勢もあり、独創性と視野が広がり、苦労せずにべスポジをGETできそう。企画提案、賞レースへの参加も有望。とはいえ、歯を食いしばって頑張る忍耐型の努力では、この運にあずかれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.