くらし情報『願ってもない半年間になるのは!? 【2023後半】蟹座、獅子座、乙女座の全体運』

2023年6月8日 19:00

願ってもない半年間になるのは!? 【2023後半】蟹座、獅子座、乙女座の全体運

2023年後半の“全体運”をG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占いました。ここでは、蟹座、獅子座、乙女座の結果を発表!

蟹座(6月22日~7月22日)
願ってもない半年間になるのは!? 【2023後半】蟹座、獅子座、乙女座の全体運


予期せぬ出来事で思わぬ方向に!今後につながる予感。
幸運プログラムをアップロードする木星は変革の部屋を進み、運気は小刻みなピッチで変動。予期せぬハプニングや偶発的な出来事が矢継ぎ早に訪れ、蟹座の人生は思わぬ方向へ傾いていきそう。やむを得ない事情もあれど、むしろ心境の変化により、安定を手放し、新たな環境に身を置くのが流れ。そこは、今までの常識も情も通用しない、いわばメタバース空間。最初は戸惑い、途方に暮れるかもしれません。でも、木星を先導する天王星は、未来を開く喜びや驚きの発見が待っていることを示唆。
無我夢中で強敵や与えられた課題をクリアするうち、経験値&HPがグングン上昇!最終ステージでラスボスを倒して勇者として輝く――それが今期のサクセスストーリーです。人生楽しんだ者勝ちの心意気で、果敢に挑みましょう。

一方、鳴りを潜めていた冥王星が、再び干渉してくるのは悩みの種。自由にのびのび振る舞うあなたに、横ヤリやらマウントやら、筋違いのクレームも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.